三条市の一級整備士がいる、修理が得意なくるま屋さん ファーストガレージタニエ
整備日記

月別アーカイブ: 2018年11月

ベンツ W219 CLS500 バッテリー上がり

新潟県新潟市からベンツCLSの修理で御来店です。 W219 ベンツCLSがバッテリー上がりで入庫しました。 普段は良いのですが、しばらく乗らないとバッテリーが上がってしまいます。 バッテリーを交換しても、また上がってしま …

BMW 525 E61 テールゲート開かない

新潟県加茂市からBMW修理で御来店です。 BMW 525 E61がテールゲートが開かないとの事で入庫しました。 早速点検すると… やはりE61定番のテールゲートハーネスの断線でした。 サクサクと配線を繋ぎ直します。 当然 …

アウディA3 湿式6速DSGオイル交換

新潟県三条市よりアウディA3がDSGオイル交換で御来店です。 アウディA3がDSGオイル交換で入庫しました。 3.2LのV6エンジンを積んでいるので、大変早いお車です!! 早速オイルを抜いてみると… 真っ黒けでした。中古 …

アウディA4 発進時ショックが大きい DSG修理

新潟県刈羽村よりアウディA4のDSG修理で御来店です。 アウディA4が「進時ショックが大きい、奇数段でガタガタする」 とのことで入庫しました。 早速診断しましたが、故障コードは無しでした。 しかしクラッチの油圧等のデータ …

ベンツ  W221 Sクラス ATFストレーナー交換 

新潟県上越より、ベンツSクラスのATF交換で御来店です。 ベンツW221 SクラスのATFとATFストレーナーの交換で御入庫しました。 毎回遠いところ御来店して頂き、ありがたいです。 早速オイルパンを外します。 ATFス …

ベンツ W169 Aクラス CVT不良

新潟県三条市からベンツW169 AクラスがCVT不良で御来店です。 早速診断すると… P0722トランスミッションスピードセンサー不良と P0793セカンダリーディスクスピードセンサー不良の故障コードが入っていました。 …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.