当社の社用車BMW640にコンピューターチューニングを行いました!!


エンジンECUの脱着が困難なエンジンなので車上でECUにアクセスしました(^^)


こんな感じでインストール!(^^)!


はい成功!!


すると…
330馬力が…380馬力に!!
しかもメーターが400馬力表示に(^O^)/
トルクメーターも480NMにアップ!!
テストの結果は…
顏がにやけます(^^)
トルクアップのおかげで燃費の少良くなりました!!
バブリングも可能ですよ(^^)/